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介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請について

一宮町介護予防・日常生活支援総合事業を行う事業所の指定に関する申請には、以下の書類の提出が必要になります。下記様式をダウンロードしてご使用ください。

【指定または指定更新申請】

1.申請書(指定申請、指定更新申請)

   ・指定(指定更新)申請書(Word)

2.添付書類

  ・別添指定申請に係る添付書類一覧(Excel)

  ・様式1(Excel)

  ・様式2(Excel)

       ・様式3(Word)

       ・様式4(Excel)

       ・様式5(Word)

       ・様式6(Word)

       ・様式7(Word)

       ・様式8(Word)

       ・様式9(Word)

       ・様式10(Word) 

       ・様式11(Excel)

       ・様式12(Excel) 

       ・様式13(Excel)

 

【変更届】

変更届出書(Word)

付表

・添付書類(変更内容が分かる書類)

【廃止・休止、再開届】

届出書(廃止・休止・再開)(Word)

・再開届添付書類(指定または指定更新の場合と同じ)