#

緊急・災害情報

現在、お知らせはありません。

>>緊急災害情報

『町道に愛称をつけよう』 追加募集【終了しました】


一宮町制120周年記念事業『町道に愛称をつけよう』の募集結果と追加募集をお知らせします 

 

 広報いちのみや6月号で募集しました『町道に愛称をつけよう』へのご応募ありがとうございました。

 募集結果はこちらのとおりです。

 赤数字は各区から、黒丸数字は一般の方から応募頂いた愛称です。

 なお、一般の方からの応募が少なかったので、引続き下記のとおり追加募集を行います。

 

☆ あなたのつけた愛称が未来へ☆

みなさんからの愛称をお待ちしてま~す!!

 

 

 

■ 『町道に愛称をつけよう』 追加募集要領 

 

 町では、町民の皆さんが日頃から利用している道路に親しみをもって、環境美化等により一層努めて頂く事を目的に、町道の愛称を募集します。

 

 ○募集対象道路

    国道・県道を除いた町が指定した主要幹線道路です。

    こちら一般応募①~⑤、⑦~⑫、⑭~⑰15路線を募集します。

 

 ○応募資格及び応募点数

    町内に居住する方で、1路線につき1人1点までの応募です。

     ※同一人から1路線に対し複数の応募があった場合は、無効です。

 

 ○応募方法

    応募用紙に必要事項を記載の上、紙面又はデジタルデータにて都市環境課へご応募下さい。

    尚、郵送・FAXでのご応募も受付ます。

 

 ○募集期間

    平成22年10月25日(月)~11月30日(火) ※当日消印有効

 

 〇賞   品

    採用者には記念品を贈呈します。

 

 〇選考方法

    一宮町制120周年記念事業企画委員会にて、審査・選定します。

 

 ○その他

    1 応募にかかる一切の費用は、応募者負担です。

    2 応募作品は、第三者の権利を侵害しないものに限ります。

    3 採用作品の著作権に関するすべての権利は一宮町に帰属し、応募用紙の返却はしません。

    4 応募用紙に記載された個人情報は、本募集以外の目的には使用しません。

 

 

■お問合せ先

  都市環境課 建設グループ

  〒299-4396 一宮町一宮2457番地

  電話 0475-42-1430

  FAX 0475-40-1075