3月11日(朝)定時放送内容

東日本大震災10周年追悼のお知らせです。
東日本大震災発生から10年を迎えるにあたり、犠牲となられた方々に哀悼の意を捧げるため、今日の午後2時46分に防災行政無線のサイレンを鳴らします。
皆さま、サイレンの合図にあわせて、1分間の黙祷を捧げていただきますようお願いします。
詳しいことは、総務課 電話 42-2112へお問い合わせください。

申告のお知らせです。
保健センターで行っている確定申告の受付は、この15日(月)までです。
受付時間は、土日を除く、朝9時から午前11時30分までと、午後1時30分から午後4時までです。
また、この16日(火)から来月15日(木)までの、確定申告延長期間に提出する方は、茂原税務署またはスマートフォンなどで電子申告をしてください。
詳しいことは、税務課 電話 42-2114へお問い合わせください。

飲食店や小売店など、事業を営む皆さまへ、新型コロナウイルス感染症対策のお願いです。
店内では、接客する従業員のマスク着用、定期的な換気、入店される方へのマスク着用の依頼など、業種別のガイドラインを再度確認し、感染防止対策の徹底をお願いします。
皆さまの自覚と責任ある行動をお願いします。
詳しいことは、福祉健康課 電話 40-1055へお問い合わせください。