5月18日(朝)定時放送内容

「新型コロナワクチン個別接種」予約開始のお知らせです。
この25日(火)の、朝8時30分から、ワクチンの個別接種を希望する65歳以上の皆さまの予約受付を開始します。
ワクチンは、十分に用意される予定です。
希望される方は、確実に接種を受けることができますので、慌てずにご予約ください。
また、より早く接種を進めるため、集団接種の実施も検討しています。
詳しいことは、福祉健康課 電話 40-1055へお問い合わせください。

飲食店や小売店など、事業を営む皆さまへ、新型コロナウイルス感染症対策のお願いです。
店内では、接客する従業員のマスク着用、定期的な換気、入店される方へのマスク着用の依頼など、業種別のガイドラインを再度確認し、感染防止対策の徹底をお願いします。
皆さまの自覚と責任ある行動をお願いします。
詳しいことは、福祉健康課 電話 40-1055へお問い合わせください。

令和3年経済センサス活動調査のお知らせです。
6月1日現在の、すべての事業所および企業の経済活動を明らかにする調査を実施します。
紙の調査票だけでなく、インターネットでも回答することができます。
今月中旬頃から、調査員が各事業所を訪問しますので、調査へのご協力をお願いします。
なお、調査の情報は統計以外の目的で使用されることはありません。
詳しいことは、企画課 電話 42-2113へお問い合わせください。