6月10日(朝)定時放送内容

「新型コロナワクチン集団接種」予約開始のお知らせです。
この14日(月)から、ワクチン接種の予約が取れていない、65歳以上の町民を対象に、集団接種の予約受付けを開始します。
混雑を避けるため、予約の受付日を年代別に分けていますので、ご協力をお願いします。
予約の受付けには予備日もありますので、慌てずにご予約ください。
詳しいことは、福祉健康課 電話 40-1055へお問い合わせください。

「新型コロナワクチン個別接種」予約枠追加のお知らせです。
この23日(水)から、65歳以上の方を対象とした、個別接種の8月以降の予約枠の受付けを開始します。
希望する皆さまは、接種を受けることができますので、慌てずにご予約ください。
詳しいことは、福祉健康課 電話 40-1055へお問い合わせください。

一宮町定例議会のお知らせです。
明日(金)朝9時から役場議場で、第2回一宮町定例議会を開きます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、インターネットをご利用できる方は、議会のライブ中継をご視聴ください。
詳しいことは、議会事務局 電話 42-1421へお問い合わせください。

人権行政相談のお知らせです。
今日の朝10時から午後3時まで、人権行政相談を行います。
場所は、保健センター3階の会議室です。
相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。
詳しいことは、総務課 電話 42-2112または、福祉健康課 電話 42-1431へお問い合わせください。