令和4年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算について

介護職員等ベースアップ等支援加算について 


 

 令和4年10月からベースアップ等加算が適用されます。

 計画書の提出期限にご注意ください。 

 

1 提出期限

 10月1日算定開始の場合  令和4年8月31日(水曜日)必着

※取得しようとする月の前々月の末日まで

2 提出書類

 ⑴「介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアッ

  プ等支援加算処遇改善計画書」

 ⑵「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」

 ⑶「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」

3 提出先

 〒299-4396

 千葉県長生郡一宮町一宮2457番地

 一宮町役場 福祉健康課 介護保険係

※郵送する際は、封筒に「介護職員処遇改善計画書等」と記入してください。

 また、メールで提出する際は、「kaigo@town.ichinomiya.chiba.jp」のアドレス

 へお願いいたします。

 

 なお、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定

 費に係る体制等状況一覧表」を併せて提出してください。

 

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等

支援加算処遇改善計画書


 

 ・処遇改善計画書

 ・処遇改善計画書(記入例) 

 

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書


 

  ・体制届(地域密着型サービス)

  ・体制等状況一覧表(地域密着型サービス)

 

  ・体制届(総合事業)

  体制等状況一覧表(総合事業)