#

緊急・災害情報

現在、お知らせはありません。

>>緊急災害情報

まちの『キャラクター』募集【終了しました】

 

まちの『キャラクター』募集

 

 一宮町は、平成22年10月27日に町制120周年を迎えます。

 

 それを記念して、これからのまちづくりや観光PRに役立つ『キャラクターのデザインと愛称』を募集します。

 

 キャラクターは、町を象徴した親しみやすいもので、パンフレットやポスター、着ぐるみなどにも使えるものを募集します。

 

 皆さん、ぜひ、ご応募ください!

 

 

 

■募集内容

 キャラクターのデザインと愛称

 

■応募資格

 

 町内外問わず、どなたでもご応募できます。

 

 

 

 

■応募方法

 

 所定の応募用紙、または、A4サイズ白色用紙(縦)にキャラクターのデザインと「住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス(お持ちの場合)、愛称、作品説明」をご記入のうえ、郵送やメール等にて、まちづくり推進課へご応募ください。

  1枚につき1点としますが、一人何点でもご応募できます。

 

応募用紙(Word)

  

 

 

 

■募集締切

  

 平成22年2月10日(水) ※当日消印有効

 

 

 

■賞  品

  

 採用者には記念式典で表彰をし、特産物を贈呈します。

 

 

 

■選考方法

  

 一宮町制120周年記念事業企画委員会にて、審査・選定します。

 

 

 

■発表方法 

   

 平成22年3月上旬に採用者へ通知をするとともに、町の広報およびホームページにて発表します。

 

 

 

■そ の 他

 

  1 応募に係る一切の費用は、応募者負担とします。

 

  2 応募作品は、自作で未発表のものとし、第三者の権利を侵害しないものに限ります。

 

  3 採用作品の著作権に関する全ての権利は一宮町に帰属し、応募作品の返却はしません。

 

  4 採用作品を使用する場合、作品を一部修正することがあります。

 

  5 応募用紙に記載された個人情報は、本募集以外の目的には使用しません。

 

 

■お問合せ先

  一宮町秘書広報課

  〒299-4396 一宮町一宮2457番地

  電話 0475-42-2175

  FAX 0475-42-2465