一宮町まち・ひと・しごと創生有識者会議委員の募集

 一宮町が策定する第2期一宮町まち・ひと・しごと創生総合戦略の策定及び推進にあたり町民の皆様から広く有識者から意見をお聞きするため委員の募集を行うものです。

 

■応募資格

①一宮町まち・ひと・しごと有識者会議の目的に賛同する町内に居住する20歳以上の方(町の審議会などの職にある方は除く)

②平日の昼間に開催する会議に毎回出席可能である方

■募集人数

2名以内

※応募人数が定員を超えた場合には、選考により決定します。

■任期  

委嘱の日(令和3年6月頃予定)から令和4年3月31日

■応募期間

令和3年5月21日(金)消印有効

■応募方法

指定の申込書に、所定の事項(住所、氏名、性別、年齢、職業、勤務先、

電話番号)及び「応募の動機」を記入し、「企画課へ提出してください。(持参、郵送、FAX又はメールで提出してください。)

・申込書(Word)

・申込書(PDF)

■選考結果発表

郵送により本人に通知します。

■選考方法  

提出された書類により事務局が審査し、その結果を参考として町長が決定します。

■その他

・申込書及は、返却いたしません。

・申込書に記載された情報(選ばれた方の氏名を除く。)は、審査の目的のために使用する以外は使用いたしません。(情報非公開)

・一宮町まち・ひと・しごと創生有識者会議で委員として発言された意見は公表されます。

■問い合わせ  一宮町企画課【事務局】
        (現:企画広報課)

〒299-4396 一宮町一宮2457番地 

電話 0475(42)2113

FAX  0475(40)1075

メール kikaku@town.ichinomiya.chiba.jp