一宮いっちゃんの「お友だち」のキャラクターデザインを募集します(募集は終了しました)

※※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました※※

東京2020オリンピック競技大会のサーフィン競技開催に向けて、一宮いっちゃんと一緒に町を盛りあげてくれる「お友だち」のキャラクターデザインと愛称を募集します。

◆募集内容
 一宮いっちゃんの「お友だち」のキャラクターデザインと愛称

◆応募資格
 町内に在住、在勤、在学している方

◆応募方法
 所定の応募用紙に必要事項を記入の上、秘書広報課へご提出ください(郵送可)。
 ※応募用紙は秘書広報課窓口で配布します。また、こちらからダウンロードも可能です。
 ※応募用紙1枚につき1点としますが、何点でも応募できます。

◆募集締切
 6月29日(金) ※当日消印有効

◆賞品
 採用者には表彰状、特産品を贈呈

◆選考方法
 一宮いっちゃんお友達キャラクターデザイン審査委員会(町長、副町長、教育長、東浪見小学校児童、一宮小学校児童、一宮中学校生徒、一宮商業高等学校生徒、城西国際大学生)

◆発表方法
 採用者へ通知するとともに、町の広報およびホームページにて発表します。

◆その他
・応募に係る一切の費用は、応募者負担とします。
・応募作品は、自作で未発表のものとし、第三者の権利を侵害しないものに限ります。
・応募作品の著作権に関する全ての権利は一宮町に帰属し、応募作品は返却しません。
・キャラクター作成にあたって、応募作品を一部修正することがあります。
・応募用紙に記載された個人情報は、本募集以外の目的には使用しません。

応募用紙
 こちらからダウンロードしてください。

応募要領
 こちらからご参照ください。