このサイトについて

使いやすいホームページを目指して

一宮町では、より使いやすく、よりわかりやすい情報提供ができるように、2015年3月からホームページをリニューアルしました。

主な機能

新しいホームページでは、目的の情報を探すための機能を設けました。

サイト内検索

お探しのページを、キーワードからお探しいただけます。

ライフイベント

人生の節目に起こるさまざまな出来事から、目的のページをお探しいただけます。

目的でさがす

具体的な目的から、目的のページをお探しいただけます。

町からの大切なお知らせ

町からお知らせする情報の中でも特に重要なものは、トップページの「町からの大切なお知らせ」に表示されます。項目をクリックすれば内容をご確認いただけます。

新着情報

ホームページ内の情報が更新されると、トップページの「新着情報」に表示されます。項目をクリックすれば、内容をご確認いただけます。

推奨する閲覧環境

・Microsoft Edge 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
・macOS Safari 最新版
・iOS、Androidの標準ブラウザ
※JavaScriptの使用が許可されている必要があります。
※フィーチャーフォンには対応しておりません。ご了承ください。

その他

一宮町ホームページを使いやすいものにするため、2015年3月2日にリニューアルをしました。
このため、それ以前に作成されたページなどの表示が崩れ、閲覧しにくいことがります。利用者の皆さまにご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。

これからもより良いホームページを目指して参ります。
お気づきの点、ご意見・ご感想、みなさまのお声をお待ちしています。